♪きのこたけのこ♪

今日はどんなことがあったかな
<< 追いコン | main | 蘇生!!!!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
卒業
明日は卒業式だねぇ。ここんとこ袴のおなごたちをよく見かけた。

いただきものをした4年の人へのお礼を、40分かけて決めた。箱にかけるリボンを20分かけて選んだ。レジの前で長時間うろつくのって、けっこう気まずい(笑) 気に入って使ってもらえるかしらときめき 人にあげるものを選んでるときって楽しいよねプレゼントラブ
| baburiinu | - | 22:20 | comments(7) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:20 | - | - |
monにもなんかくれーー
| mon | 2005/03/21 10:55 PM |

最近は、自己主張を強くするようになりました。いも氏にはまけないのら♪
きのぴー(きのこたけのこ科)

日記更新してよぉ
| monきのぴー | 2005/03/24 12:28 PM |

きのぴずむにゃんこ!!

きのこやめようかな…絵文字はかわいいが、やはり2つもつのはあまり意味がない・・
| 本人 | 2005/03/26 11:17 PM |

更新して・・
MJA HPのりんく、りんごちゃんにするよ?
| mon | 2005/04/04 12:08 PM |

うーん、りんごにして。ここはリンクが壊れてる??のでテンションダウン。。。
| 本人 | 2005/04/04 11:07 PM |

ここはみすてられた・・
・k・
| mon | 2005/04/18 11:55 AM |

かわいそう;;
なにかリンクを直すすべはないのか???
| 本人 | 2005/04/21 10:44 AM |











一番上へ