♪きのこたけのこ♪

今日はどんなことがあったかな
<< 楽しい | main | 明かりを >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
もーいーくつ寝ーると〜♪
定演だぁ。

ここんとこ、怒濤のごとくいろんなことが。。やばいねこの異様な充実!!そして得てしまった人脈!これは、普通じゃない。

今日はねー半ベだったよほんと。上尾遠すぎた。都留よか近かった(安かった)けど。埼京線なんて乗ったことないし。相模線を彷彿とさせる手動ドアであった。あーー、田舎ダナ。とオモッタヨ。。
都留では、ほうとうを作った。ていうかYさんに作ってもらった温泉 おいちかった楽しい
二つ目は、部屋の窓からの風景。

やっぱサンシャインシティのにいた人が、面接官??でいた。私のこと分かるかしら?と思ったが、帰り際にウンウンってかんじで頷いてくれた(ような気がした)。セミナーのときのようにけっこう楽しくできたからなんかうきうきして、部屋出るとき1人だけ上着をいつものよーにさらっと着てしまい、一呼吸おいて、あれっしまった着ちゃったよ!!って慌てて脱いだ!ぎゃはは!大丈夫かよ。いんやぁしかし、紙の時点で私を落としたら、アナタタチ損するわよ。
| baburiinu | - | 22:20 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:20 | - | - |
就活たのしそうだにゃ^^
| mon | 2005/02/25 7:18 PM |

またカゼぶり返しちゃったかもーー
最近調子悪いんさ・・
| mon | 2005/02/28 4:09 PM |

monちゃんよ、就活うらやましいの?そうだね、ばびーはなんだかんだ言っても楽しそうだもんね。楽しくないまでも、辛いと思っちゃしんどいからね。でもアナタだってまだ遅くないぞえ〜。
| やっこ | 2005/03/01 11:11 PM |











一番上へ