♪きのこたけのこ♪

今日はどんなことがあったかな


| スポンサードリンク | - | | - | - |
移転
まことに残念ですが、♪きのこたけのこ♪は♪りんごちゃん♪に引き継ぐことになりました。

みなさま、♪りんごちゃん♪へとんでください。


悲しい きのこオレンジ きのこレッド


♪りんごちゃん♪ → http://yaplog.jp/nyanyai/
| baburiinu | - | 22:53 | comments(0) | trackbacks(10) |
蘇生!!!!!
生き返ったよぉ!!

うええぇぇぇん悲しい
でもやっぱり、ヒヨコ
(・e・)
ひよこまーく
は変わらないのね(笑


さて、りんごもあるしなぁ〜〜どうしよっかな。

とりあへず、喜びの復活コメントでしたとさ。
| baburiinu | - | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
卒業
明日は卒業式だねぇ。ここんとこ袴のおなごたちをよく見かけた。

いただきものをした4年の人へのお礼を、40分かけて決めた。箱にかけるリボンを20分かけて選んだ。レジの前で長時間うろつくのって、けっこう気まずい(笑) 気に入って使ってもらえるかしらときめき 人にあげるものを選んでるときって楽しいよねプレゼントラブ
| baburiinu | - | 22:20 | comments(7) | trackbacks(0) |
追いコン








| baburiinu | - | 12:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
明かりを

ぼんぼりに〜。お花を桃の花〜。
ぼんぼりって、「雪洞」って書くんだって。

あさっては追いコンだぁ。
| baburiinu | - | 23:43 | comments(1) | trackbacks(0) |

一番上へ